なぜそんな名前?

皆さんこの名前を見て最初に思い浮かべたものは何でしょうか。おそらく手に持って話すあの電話を想像されたのではないでしょうか。そうです、単純にもそこからこの名前は来たのです。

何でそれとこの名前が関係あるのか・・・それは私が熱狂的PHSファンであるからです!

最近ではケイタイに押されがちなPHSではありますが、何といっても音がいいのが最高です。ちなみに私のPHSは、ウィルコムです。

製作者の分野とは?

私は多趣味ですが、その中でも最近頭の中で考えているのが「受信」です。それも私達に一番身近な存在であるテレビやラジオの受信です。

普通なら「見れりゃいいじゃん・聞こえりゃいいじゃん」で終わってしまうようなものなのですが、私はそうはならなかったのです。なぜかというと、「見れなかったし、聞こえなかった」のです。こう話すと嘘になってしまいますので正確に言い直すと、「見づらかった、聞きづらかった」が正しいかもしれません。ここから「何とか上手く受信できないか?」や、「もっと受信できないか」という考えが生まれて、この分野に興味を持ったのだと思います。

もちろん!

他のジャンルも興味を持っているのでよろしく!。例えば音楽・車・温泉etc

ぴっ知ーのホームページでは?

では、テレビやラジオ受信についてのあれこれを、私が収集した情報と皆様からの情報をまとめて作っています。この様な事に興味がある方はどんどん参加して下さい。参加方法は掲示板E-mailなどいろいろあります。ぜひに書き込んでください。

  
  LINKについて

「ぴっ知ーのホームページ」にリンクをご希望の方はTOPページ下に記載してあるE-mailで管理人の方までご連絡下さい。
またリンクをしていただく際に自由に使って頂けるバナーを
こちらに用意しております。このページはリンクフリーです。

最後に

このホームページの中には受信関係の情報が多数登場します。また作者の住んでいる場所の関係から、その地域の情報が多くなっています。現在このホームページを発信しているのは島根県出雲市からです。
また、大学時代の下宿先が愛知県でしたので、こちらの地域の情報も登場します!

それではたのしんでってくれー!  

inserted by FC2 system